コロナワクチン2回目

 

 

 

こんにちはーーーくずきだよんて

 

 

 

昨日ね、ワクチン2回目打ってきたんだけど

 

前回は、打たれる時もめちゃ痛かっただけど

今回はそんなこともなかった!!

から、前回は打つ人はずれだったんかなと、、、、

 

 

ただ、さすが2回目!

 

しっかり12時間後に発熱きました、はい。

 

めちゃめちゃ寒すぎて、着込んだ上に

暖房入れて、越えようと思ったけど

舐めてた、、、、、、

 

 

言っても39度ですんでくれたのはせめてもの救済

 

 

 

 

 

 

今、微熱まで下がってくれたんだけど

これ長い人めちゃ大変すぎるよね

しかも1人暮らしとか、無理ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、せっかくなのでSAOの続き見ますん

昨日お熱出る前までに

シーズン2終わったので、次は映画見ようかな