えへへへ笑

 

 

 

 

 

こんばんはーーーくずきだよん笑笑

 

 

 

いや、こんばんはじゃないよってレベルに

更新してなかった件

 

 

 

 

 

昨年末に無事、就職決まりまして

ただいま、キャリアウーマンやってる。

 

 

過去1働いております

 

 

 

 

今週末も出張でやんす

 

 

 

いろんなところ行けて楽しいけど

普通に気疲れしまくりでやんす

 

 

 

 

 

この年末年始、見れてなかったワンピースを一気見したんだけど

おたまが可愛すぎて、、、、、、、

 

 

 

 

仕事バタバタすぎて見たいもの見れてなさすぎるるるるる

 

 

 

 

ドクターデスの遺産

今日俺 劇場版

銀魂ファイナル

ファーストラブ

 

 

 

あーーーーーーーー時間が足らないで楊旭ーーーーーー

 

 

 

 

 

出会いもなさすぎて無理笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことめちゃくちゃだけど

本読みたいから終わるでやんす

 

 

 

 

 

 

 

 

またでやんす