先輩笑笑

 

 

 

こんばんわーくずきだよん

 

 

 

 

せんぱい喧嘩で急遽、話きけと笑笑

 

どこの家庭も色々あるんよね

 

 

くずきは話し合い全力で逃げて

落ち着いてから話たいタイプでやんす

 

 

 

 

お世話になったからなんも言えんけど

実はだいぶめんどくさい笑

 

口が裂けても先輩には言えない件

 

 

 

 

 

本当はいいように使ってくんなーーーーーーーー

って感じでやんす

 

 

 

 

 

 

 

飲めるメンタルでいなければ

 

 

 

 

 

くずき、お酒別に弱くないけど先輩のが強いから

潰せない分厄介笑

 

 

 

まあ最近は遠慮なく言えるのでいいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあそろそろ行かねば

 

 

 

 

 

 

 

ボカロで気分上げてゆくうううう笑